about us

事務所が入っているビルの前に山笠待機中!
写真はリハーサル風景です。普段はあまり人がいないのでたくさんの人がいてびっくり!
7月1日から毎日のように練習されていましたが、かなりハードそうです・・・。
本番さながらの練習もあり圧巻でした!

blog1
夜になると提灯がライトアップされてとてもきれいでした!
blog2
blog3

毎日暑い日が続いていますが、いよいよ山笠のシーズンに突入いたしました!
この事務所に引っ越して初となる山笠ですが、リードグラフィクスも山笠気分で盛り上がっております!
今回なんと、山笠のシーズンにしか手に入らないというあのまぼろしの「祇園饅頭」をGETしました!
下に敷いている手ぬぐいはオーナーさんから頂いたものです!!
これで今年の夏を乗り切りましょ〜♪

_D7K4798_1

今年で6年目の胡蝶蘭。
大切に育てているおかげで毎年花を咲かせてくれます。
まだまだ咲きそうです^^
花を見ると癒やされます・・・

胡蝶蘭
また来年も咲いてね。

すっかり桜も散り始めました。
今日は近くのお寺にいる猫たちをご紹介。
普段はもっとたくさんいます・・・。
大通りから一歩入ったところですが、ここはおだやかな時間が流れいています。

IMG_0632
IMG_0627
IMG_0662
IMG_0651

本日のランチは事務所近くにあるパン屋さんのサバサンド♪
季節によって中の具とパンが変わるようです。
ちなみにこれは「春味」だそうです。キャベツが甘くておいしい!
サバサンド、なんか福岡の名物にするとかしないとか・・・。

IMG_0543お店情報/セ・トレボン キャナルシティ博多店

桜咲く

いえ、合格通知ではありません。
冷泉公園の桜が満開になりましたとお伝えしたかったのです。雨上がりの今日はとてもいいお天気になりましたので桜も活き活きと見えます。道行く人も皆歩みを止めて見上げてました。お昼にお弁当もいいですね!

IMG_0509IMG_0524IMG_0531