about us

いよいよ本番がやって参りました!
朝早くからたくさんの見物客がいました。雨の予報でした降らなくて良かった!
毎日の練習でへとへとだったのではないかと思いますがフルパワーでがんばっていらっしゃいました!
近くで見る山笠はかなり迫力がありました!

blog6
blog5
blog4
あっと言う間に終わってしまいしたが、夏はまだまだこれからです!
がんばりましょ〜♪

事務所が入っているビルの前に山笠待機中!
写真はリハーサル風景です。普段はあまり人がいないのでたくさんの人がいてびっくり!
7月1日から毎日のように練習されていましたが、かなりハードそうです・・・。
本番さながらの練習もあり圧巻でした!

blog1
夜になると提灯がライトアップされてとてもきれいでした!
blog2
blog3

毎日暑い日が続いていますが、いよいよ山笠のシーズンに突入いたしました!
この事務所に引っ越して初となる山笠ですが、リードグラフィクスも山笠気分で盛り上がっております!
今回なんと、山笠のシーズンにしか手に入らないというあのまぼろしの「祇園饅頭」をGETしました!
下に敷いている手ぬぐいはオーナーさんから頂いたものです!!
これで今年の夏を乗り切りましょ〜♪

_D7K4798_1